Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

北軽井沢旅行 - スキー篇 -

2017-01-01 | ほのぼの日記

明けましておめでとう御座います。

 

今年もアンディ&マーブルス共々、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

このブログもお散歩ブログがメインっぽくなっているけど、地道に続けて行きま〜す。

 

昨晩、年越しそばを食べた後に、ロティ君とパチリと記念写真。

お父さんが一緒の異母兄弟ですが、どことなく似ているよね。

 

さすがにカメラ目線は貰えない感じ。

 

朝食を終えて、ペンションのハルちゃんとドッグランで遊んだら、早速アンディが電車ごっこ。

ハルちゃんのあしらいが見事だったけど、新年早々アンディは。

 

去年も一緒に遊んだけど、別に気にするような感じでは無かったけどね。

 

アンディとマーブルスはペンションでお留守番でスキーへ。

 

雪が豊富な湯の丸スキー場へ。

去年も雪不足でこのスキー場へ来たけど、今年も近隣のスキー場は雪不足みたいで、ここのスキー場も一部のコースは滑れず、リフトも運休していた。

でも、滑れるゲレンデの雪質は良く、アイスバーンも少し有るけど、良いコンディションで満足して滑れました〜。

 

自分は最初の数本だけ一緒に滑って、後はゆーとアンマーママとは昼食まで別行動。

中級者メインのゲレンデ構成で、思いっきり滑りまくりました。

 

これだけ雲も無く晴れが一日続くのは珍しい。

思う存分滑って、暗くなる前に上がったけど、明日は軽井沢プリンスのスキー場へ行く予定。

 

ちなみに自分はスキーでアンマーママとゆーはアウトレットモールで遊んで、お家へ帰りま〜す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢スキー | トップ | 今日の初さんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの日記」カテゴリの最新記事