Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。- 散歩おさめ -

2016-12-30 | アンディ・マーブルス

冬らしい、快晴の良いお天気。

ホント、雲一つ無いピーカンのお天気で、さむ〜い朝。

 

昨日は午前中、ちょこっとお仕事をして、午後は恒例行事と忘年会で今年のお仕事は終了。

今日から年末年始休暇でお休み〜。

 

歩いている人も、ジョギングしている人も、サイクリング車に乗っている人も余り居なくて、シーンとしたお散歩道。

今日は年賀状を出したり、明日からのスキー旅行の準備があるなど、ちょっと忙しい。

でも、アンディとマーブルスとのお散歩はいつも通りにね。

 

冬も本番という感じで、これまでヨットパーカーで大丈夫だったけど、今日はダウンジャケットを着ないとダメな位寒い。

マーブルスはおやつをあげるのに待っているとガクブルと震えるし。

でも、元気なんだよね。

 

明日から北軽井沢へお出掛けするので、いつものお散歩は今日が今年最後の散歩納めかな。

 

北軽井沢のペンションでは今年もロティ君が前の日から居るので遊べるね。

スキーの方は早く降ったのにその後雨が降るなど積もって居らず、いつも行っているスキー場はリフトが一基しか動いておらず、つまらなそうなので、去年と同じ湯ノ丸スキー場にしようかなと思っています。

 

ってことで行ってきま〜す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもおさんぽ。 | トップ | 北軽井沢スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事