+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

初モブログ

2005年03月24日 19時46分18秒 | こぅきの日記
昨日ゎ友達のS君のバイトの紹介でなんと前カノの出身高校に行きました笑”バイト内容はS君のいとこの人が靴屋さんをやってて、それで高校の新入生のオリエンテーションで制靴の販売でした。(バイト料は8000円でした♪)朝っぱらからと昼、合計二つの高校を回ったんですけど、かなり懐かしかったですねぇ~高校っていう雰囲気が☆自分の高校入学当時のオリエンテーションのことを回想してました。新入生は中学卒業したばっかでみんな若かったですね~1校目は諫○東高校。ここの学校は男子が70名弱しかいなくて女子が130くらいいる学校でした。なので男の販売は結構楽でした♪しかも足がみんなちっこいちっこい!!男子なのに24とかが多くて靴が足りなくなりましたからね~最近は食生活とかの影響で男が生まれにくくなってるみたいですね。ウチらの頃は男子と女子の数はほとんど変わらないか男の方がちょっと多いって感じだったんですけどね……何か男の精子の濃さが薄くなってきて女の子ばっかり生まれるらしいです。。
昼からのもう1校はなんと偶然にも前カノさんの出身高校でした笑”とりあえず記念に(何のや?って感じですか)写メ撮ったんで載せてみました☆「ゆ○ち(前カノさんの名)もここ通ったんカナ」とか思いながら学校にいました。結局帰りは夕方の6時くらいに出て、家に着いたのは7時半でした~朝も7時くらいに出てたんでちょうど12時間くらいのバイトでしたけど実働は3時間か4時間やったんで、いいバイトでした♪久しぶりにS君の車に乗って天気も良かったんで軽いちょっとしたドライブでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿