+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

日記付けたし

2005年03月25日 00時26分50秒 | こぅきの日記
携帯より投稿です。書き忘れたコトあるんで…
まず明日ゎついに卒業式です!大学入ったのとか高校入ったのってきのうのコトのよぅに感じるのになぁ…月日の流れは早いですね。。あっというまにYOSHIKIの年になっちゃぅんだろぉなぁ…学生が終わるって悲しぃですね。。これからゎ社会人としてやっていかんといけません(>_<)とにかく明日ゎ最後みんなでパァーっとやってきます☆

それからEM2ですが、聞きこんでいくうちに感じ方がまた微妙に変わってきました。今までゎ久しぶりのYOSHIKIの作品だから一つ一つの音を聞こうと思って緊張して聞いてたんですが、よぅやく曲も覚えてきてYOSHIKIの曲だなぁって安心して聞けるようになったと思います♪YOSHIKIの作品って(特に今回のEM2は)聞き込む程、良い曲だなぁって感じますね。自分ゎ本版の二枚のCDをパソコンで一枚のCDRに焼いて普段はそのCDRを聞くよぅにしてます♪本版のCDは保存用です笑"
明日ゎ10時からなので今日ゎこれから髪にアイロンかけて明日ゎスーツ+オシャレシャツでホストになってきます笑"おやすみなさぃ☆★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど… (加奈)
2005-03-25 04:56:52
お久しぶりです|壁|・ω・`)

日記に関係ないけど。。。↓↓↓

BSBのシングルとアルバムの発売日が決まった様です★

シングルが5月25日・アルバムが6月8日みたいですよ♪

新星堂で掲載されてました(>_<)ゞ
返信する
携帯より (こぅき)
2005-03-26 23:04:33
そぉなんすかぁ!?ついにBSBも動き出すんデスかぁ~YOSHIKIもやっと動き始めた所なんですょ~嬉しぃなぁ♪シングルってなぜかIncompleteなんですょね?Climbing the Wallsがいいのになぁ↓↓てか『〈』と『〉』は半角で使うと変になるんで使わない方がいいですょ~おれのこの日の日記も途中で切れちゃってるし笑"PC使う時に書き直さなきゃ(^_^;)
返信する

コメントを投稿