p-diary

*******

疲れ気味

2005年03月08日 | 日常
参ったなぁ。ちょっと先が見えないような、そんなカンジ。こういうのには波があるから、まぁ仕方なくてちょっと待っていて、ってところなんだけど、とりあえず元気で臨みたいイベントが近いだけに多少焦るような気持ち。

こう自分の力がどうにも及ばないような時ってむやみに疲れる。


それで気分転換その他いろいろで、いつもなら行かないスーパーに寄ってみた。地元では大手?のスーパーだけど、その店舗は別の名前を付けているところからも、きっと違ったコンセプトで作られた店なんだろうとか思っていた。

うーん、何を目指しているんだろう。私はきっとこの店のターゲットではないのだなと思いたくなる。
何だ、あんまりものが揃ってないんだなと思いつつも見ていると、その前を店員さんが横切っていくという何か信じられないこともあったりしてさらにがっかり。

いちばん困ったのは食パンで、私が苦手なきめ細かくてしっとり系、みたいなパンが3種類くらいあるだけで選ぶ余地がないって言うか。しかも厚めのばかりで。数はたくさんあるんだけど同じのばかり。
もうちょっと幅があるといいのになぁ。

結局ここはあんまり好みじゃないなと思いながらちょっとだけ買い物して出てきた。やっぱりいつも行くところがいい、安いし。

最新の画像もっと見る