p-diary

*******

人混み

2006年06月18日 | 日常
みんないったい何を買いに来てるんだ?って苛つくくらい人と車がいっぱい。何て言うのかショッピングセンターみたいなところなんだけど日曜日には行くべきじゃないなと思った。とにかく駐車場がいっぱいでぐるぐるぐるぐるいったい何回回ってきたのかってくらいうろうろした。そこでもうぐったり。

次女の買い物はそんなに時間がかかる方じゃないのであっさり決定。それでも試着してる間も「まだか?」って思うあたり、やっぱり人混みに苛ついていたんだなぁ。

最近はほんとにちょっとした人混みであっさりやられる。疲れてしまうのだ。
今夜のサザエさんを見ながら次女に「私が赤ちゃんの時には散歩にでたら3人くらいは声をかけてきた?」って訊かれたんだけど「散歩にでても3人も誰かに会うことはなかったからね」って答える、そんなところに住んでいるんだから人混みは苦手に違いないのだ。

最新の画像もっと見る