p-diary

*******

梅雨入り

2005年06月11日 | 日常
とうとう梅雨入り。今日はほんとに蒸し暑くて参った。やっと扇風機も出したけど布団とかその他、季節に合うものに取り替えないといけないものがまだまだたくさん。我ながらズボラかも、って思うけど私自身はまだいいよねぇって感じだったので仕方がない。
でも考えてみればオットも子供も私よりはずいぶん暑がりだ。

思っていたよりも早く、私は仕事を見つけた方がいいようだ。いろんなことを考えているとそういうところに行き着くな、って感じ。もう少し長期的な方向で考えていたけど、勢いってこういうことなんだろう。

私にとってもそれはありがたいことであるのは間違いないけどフクザツでもあり。
無職で平日昼間に自由な時間、っていうそれはちょっと楽しく堪能してから次の仕事に就けるといいなと思っている。甘い?

最新の画像もっと見る