p-diary

*******

何とかなるだろう

2005年03月15日 | 日常
思い入れの強さとかその方向はうまくバランスが取れていないと微妙なことになってしまう。いいとか悪いとかいうことじゃなくて、ただそういうことだ。
空回りになるとちょっと切ない。


昨日はマラソン後の筋肉痛で、あぁほんとに全身運動なんだなぁとか満足感に浸っていた。今日になってもまだ残っているのは踵の痛みで、やっぱりここはダメージも大きいんだなと思っていた。
でも踵よりは足首とか甲のあたりなんじゃないかという疑惑が湧いてきて、もしかしたら足首あたり痛めてしまっているのかも。

元々太いもんだからなかなか判断も難しいところだけど、どうも腫れているような気もしてきた。座っていれば何ともないのでそう辛くもないんだけどあんまりいいことではないなと。

気休めに何か貼っておこうと思ってドラッグストアに。どれでもいいかと、高橋克典のシールが目立つ某商品を買ってきた。CMキャラクターってけっこう重要。

最新の画像もっと見る