p-diary

*******

とても寒い雨

2006年02月06日 | 日常
冷たい雨でとても寒い。長男は土曜日の代休で休み、ひとりで留守番大丈夫?って訊いたりしたらすごく嫌がるけどやっぱりちょっと心配だ。私自身はひとりで留守番するのが大好きな子供だったけど。

父が一緒にお昼ごはんを食べに連れていってくれると言うので長男は喜んでいた。おじいちゃんとしても嬉しいんじゃないのかな。もうすぐ中学生だというのに長男はうまく甘えていくので喜ばせていると思う。

あまり家のことを心配しないで仕事に行けるのは私としてもありがたいこと。
何だか忙しいし風邪ひいてる人もいるらしく、人が少なくて大変。ほんの少しの間、暇だねぇって言っていたのが嘘みたいだ。忙しくバタバタしているとけっこう助かる、精神的に。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (おりこ)
2006-02-07 20:11:51
昨日は寒くて、休みだったので布団と仲良くしてました(笑)



あたしも1人で留守番するのは、好きでした。
返信する
お久しぶりです (おりこ)
2006-02-07 20:12:08
昨日は寒くて、休みだったので布団と仲良くしてました(笑)



あたしも1人で留守番するのは、好きでした。
返信する
お久しぶりです (おりこ)
2006-02-07 20:12:54
昨日は寒くて、休みだったので布団と仲良くしてました(笑)



あたしも1人で留守番するのは、好きでした。
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-02-09 23:00:40
布団の中はシアワセですねぇ。

今朝はうっすらと雪が積もっていました。びっくり。
返信する