p-diary

*******

大嫌い

2006年04月23日 | 日常
職場に苦手な人がいて、できれば関わりたくないなぁと思っていた。それがたまたまその人とペアを組むことになってしまい(しかも2日連続で)無駄な緊張感でいっぱいだった。

案の定、それはもう「超サイアク~!」の連続で、始業1時間後には泣きたくなるくらい帰りたくなっていた。離れたところにいる分には嫌な人だと思うだけ、でも実際それがこっちに向かってくるとかなりキツイ。

何が哀しくてあんな人にあれほど怒鳴られなければいけないのか。それもたいていはとんでもなく理不尽なことで怒鳴られる。で、日によって言うことがまったく逆だったりする。状況に応じて、とか何とか言うんだろうなぁ。ほんと、忌々しいったら。

とこのように私の心も相当に荒んでいて、その人の失敗などを見てはほくそ笑むような。私がそれをやったらアナタはどれだけ怒るんでしょうねぇ~と思いながら横目で見る、そんなカンジ。
我ながらどうかと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処に行っても (たむ)
2006-04-24 02:49:13
そんな人は居ますよね

気にしない事です。



懐の狭い人物は何れ自分に降りかかってきます

天に唾吐く行為ですから



私らの商売、そんな人をどうやって捌くかが

勝負みたいなもんです(^0^)あはは
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-04-24 22:01:38
人を相手にするっていうのは大変なことですねぇ。



私はきっとその人からは嫌われていると思うんで

まぁこれはどうしようもないなってカンジ。

私は私でガンバリマス。
返信する