p-diary

*******

確かにきついことだけど

2006年02月19日 | 日常
いよいよ疲れもピークかも。週末の休みが1日しかない週ってちょっときついな。腕を中心に体中が「あいたたた」ってカンジだ。ただ気持ちの上では充実している。例の円形…の原因がストレスだとすれば治るのも時間の問題かもしれない。

ネットでこれについて調べるとかなり辛い思いをしてきたという体験談がいっぱい。私は確かにショックだったけどわりとさらっと受け入れ、流してしまっている。まぁ鏡で見ると再びショックではあるんだけど。

症状にもよるんだろうけどつまりこれって比較の問題なんだろうなぁ。こんなことがほんとに些細なことに感じてしまうって、何だかもう、ほんとに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エール (たむ)
2006-02-22 05:14:37
詳しいことは

ようわからんけんど

頑張りや!











そのうちなんか

気分直しに

奢っちゃうきんね♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-02-22 22:20:32
ありがとう~。

どうにも力が及ばないことって

何かしんどいけどね。



またよろしくね!
返信する