p-diary

*******

健康だ

2006年07月28日 | 日常
職場の健康診断だった。去年までは市町村の集団検診だったので、こういうのは初体験って言えるかも。特に心配だったのがそれこそ初体験のバリウム。噂ではずいぶん飲みやすくなったとかも聞くけど前との比較は関係ないのだ。

そんな妙な気合いもあって受付時間よりもかなり早く着いてしまったけど何かもう普通に受け付け、それどころか検診自体始まってるし。昨日次女と「どの服がいちばん軽いか?」なんて体重測定に向けた対策も考えたけど変なガウンに着替えるのね、ってひとりでおかしくなってしまった。まぁとにかく体重はこんな数字はいつ以来だろう?って嬉しい結果で大満足。健康には実はすごく自信ありなんで気になるのはやっぱり体重だったし。

その他のいろんな検査の結果は今日わかった分はまったく問題なし、思った通りである。後日送られてくる結果を待たなければほんとに安心って決めつけられないけども。

最新の画像もっと見る