p-diary

*******

1年中、食欲はある

2005年05月18日 | 日常
オットが妙に体調がよくないと言っていて、昨日もずいぶん早く帰ってきて寝ていた。私が思うにここ最近の連日に近い暴飲暴食、特に暴飲がまずかったに違いないんだけど本人は風邪だと言っている。まぁ、風邪にしてもその暴飲暴食だって関係あるはず。いつまでも若い頃と同じような無茶をしてはいけないということなんだろうと思うぞ。

で、それは私も同じで、どうも最近は疲れてるかなぁ、って感覚が慢性的。かと言って、早く寝てしまうのはもったいないし、ジムにもやっぱり行きたいのだ。

それはともかく、ちょっとやばいくらいの食欲があったりして。またコンビニでおいしいチョコレートケーキも見つけたりしたもんだから、さらに。これが小さいし値段も手頃(126円)なのでついつい手が出る。
むやみに食欲があるなぁと思うとき、生理前だからかな、とか、排卵日前後だし、とか思う。つまりこれって年中ずっと、に近い…!

私の食欲はまぁいいとして、誰か家族に調子が悪い人がいると私も何となく自由に動けない感じもあるし、もちろん本人はしんどいだろう。健康って大事だなぁと思う。

最新の画像もっと見る