p-diary

*******

くたくた

2005年09月24日 | 日常
我ながら驚くほど毎日よく眠れる。横になると速攻で眠ってしまうらしくテレビをつけっぱなしにしてしまうことも多い。だいたいはオットの方があとまで起きているけど彼も同じくテレビを消すことなく寝てしまっていたりで、もったいないったらない。できればタイマーを、と思うけどそんなこと思う間もなく寝ているなぁ。

これだけカラダを使っているとちょっとした充実感も味わえるってものである。毎日違うところが筋肉痛だし。

それでも給料の額を考えるとこんなもんか…とかやっぱり思うし、収入を得るってことはえらいことだよなぁと改めて考えてしまう。
楽してお金は入ってこないけど、もうちょっと肉体的に楽なことだってあるだろうし、ほんとにそこらへん平等ってわけじゃないなと思う。

ただ、これは負け惜しみじゃなく、今の毎日はけっこう楽しい。
体重の減り具合、かも。

最新の画像もっと見る