p-diary

*******

休み中

2005年12月31日 | 日常
年末年始の休み中。まったく年末って気がしないけどスーパーとかの雰囲気はいかにも年末。正月準備をしなければ、ってある意味プレッシャー。

でも今年くらい何もしないで大晦日を迎えたことってないかもしれない。大掃除なんてものは軽くスルー。なので見かねた母が私の留守中に子供たちを使ってちょこちょこやってくれていた様子。あんまり歓迎はしないけど自分が悪いんだなと思えばそれも仕方なし。

この時期きっとそれぞれの家庭で忙しいと言うか、いつもほどパソコンの前に座ることもできないかなと想像。そこそこ楽しいお正月を過ごしてね、と私信。
ほんと言うといつもの毎日に早く戻ればいいと思っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たむ)
2006-01-01 09:34:36
忘年会お疲れ様でした。

非常に楽しゅう御座いました。



本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
返信する
ありがとうございました (きょうこ)
2006-01-03 00:17:03
楽しかったです~。

次回は車はやめておこうかと(たぶん)



今年もよろしくお願いします。
返信する