p-diary

*******

ないとやっぱり気になるもの

2005年03月30日 | 日常
春休みなので気になるのは子供たちの昼ごはん。母に頼めることもあるけどそうじゃないときもある。今日は頼めなかったので子供たちにもお弁当を作ってきた。オットと私の分も合わせて4個。ほぼ冷凍食品で占めているとは言ってもけっこう大変。
子供の分ってなると妙に力が入るって言うか、そんな感じもアリ。

それで今朝はバタバタしていたんだけど、それを差し引いてみても何で?って言うような。女としてあるまじき忘れ物をしていることに気がついたのが家から500m地点。慌てて戻ってそこはよかったんだけど、さらに他にも忘れ物があったことに気付いたのは家から約3km地点。すでに戻る時間も気力もなし。

忘れたのは財布と携帯。なければないで問題ないものだけどかなり落ちつかない。特に財布なんかはあんまり忘れてくることはないんだけどなぁ。何だかぼんやりしているのだろう。

携帯を使うことはほぼないと言ってもいいくらいだけど意外なほど心細いような気がする。私も案外依存していたりするんだろうか。何かを待っているんだろうか。

最新の画像もっと見る