男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

ららぽーと東京ベイ 東京パン屋ストリート スペシャル版!

2008-02-26 23:20:34 | ご近所グルメ

パンスト画像、もう、どぴゅどぴゅ出しちゃいます!
(溜まってるのは画像だけか!?)


えっと、honeyさんからのリクエストで
東京パン屋ストリート・・・と、
画像を探してみると、出てくる出てくる。

自分では、もっとパンストの記事書いてたつもりなんですけれど、
すっかり忘れていたんだなぁ。

というわけで、12月、1月、2月に、
各一回ずつ訪問したときの画像を、
ダイジェストでイッキにご紹介しましょう!

『やみつきっ冬パン』なんてイベントもやってたけど、
そのとき食べた限定パンなんて、
いまさらUPしても、もう食べられないもんなぁ。
ブログアワードでの、減点の対象になっちゃうな。。。

家での、オチビとの会話

“ホラ、その漢字、伸ばすんじゃなくて、ハネるんだよ”

“いいんだよぉ!これで”

“あ、それはデコピンポイントの対象になります。5ポイントで1回です。”

“ヤダぁ!やめてよぉ!”

“じゃ、消して書き直しなさい。5回書いてね”

“1回でいいでしょ!!”

“ダメダメ!”

“いいんだよ!1回ね!!”

“あ、それは、コチョの対象になります”

“コチョ、やめてよ~”


え~、このへんにしておきましょう。。。


でも、ディスコンになったパンも、
ウラヤマシがらせるために、紹介しちゃうけどね~。

“佐賀黒毛和牛すき焼きバーガー”



製作中~!でか!!



ここで食べるって言ってるのに、こんなご大層な箱入り(笑)



スグ開けちゃうっていうのにさぁ!



包まなくても、お皿に載せてくれればいいのに、って、
でも、ソースとかこぼれちゃうから、袋食いはお約束か。。。



どん!っと、タマゴ、そしてきのこタップリ!



ざっくりレタスと、薄切りビーフたっぷり。

うん!おいしかったぞ!

ここは通常メニューにステーキバーガーがあるけれど



こっちは箱はありませんが。。。





こっちはお肉が厚い!



でも、だから何さ!?って感じもする(笑)



すきやきバーガーの方が僕好みだな。
なくなっちゃったのが残念。

ステーキバーガーよりは。。。



薩摩黒豚バーガー!!



やっぱり僕は、豚好きなんだな!

でも、結論言っちゃうと、

今日は画像載せないですけど、

元祖ベーコンエッグバーガー・トリプル

これが一番ウマイ!!

迷わずこれにしときなさい!!

さてさて、主食はこれくらいにして、

デザートの部に行きましょう。

これまた期間限定で、もうなくなっちゃった

という焼きドーナツ屋さん“miel”



ここのプレーンドーナツは、感動モノでしたね。


今は、関東エリアでは、プランタン銀座でしか買えませんが。

そして最近ハマッテしまったのが、
ここ、ファイヤーファクトリー。



イチゴとルバーブ、ココナッツの田舎パイ!



こいつぁスーパーな出来です!!



ルバーブなんて、ナボナでしか知らないからね~!



俺、この手の食い物には、メロメロなんよ。。。





そして、これまた涙出るほどおいしいいいい!のが、これ!



魔法の杖 鉄人のミルキークリーム



そこのあなた!好きでしょ?バタークリーム。
もう、バタークリームの最高峰って
聞いただけで降参しちゃうヒト、結構いると思うぞ!



こいつはシリーズもので、ラムレーズン入りとか、これまた最高!

ま、他にも富良野メロンパンやら、
パン工房どりーむの究極のクリームパンやら、
食べましたけれどね。

やっぱ、しばらくはファイヤーファクトリー命ですね。


東京パン屋ストリートでは、2月22日から3月9日まで、
3周年記念のぱんぱく2008というイベント開催中だそうです。

皆さんも、パンスト、是非履いて、じゃない、行ってみてください。




きみのブログでパンスト紹介することがあれば、
是非トラバしてくださいね~!!











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいボリューム (mica)
2008-02-26 23:27:23
結局、この1回の食事でどのくらい食べたんですか?デザートって^^;
これも主食なりそうな…
返信する
あ~!mica!! (bays_star)
2008-02-26 23:32:31
コメント早いね~!

いやいや、これ、訪問3回分くらい、
まとめてUPしてますから!!
12月、1月、2月に各一度訪問であります。
過去2回分は、忙しさにかまけて
UPしそこねていたんだわさ!

他にも勘違いするヒトいそうだな。
文頭にコメント入れておくか(笑)
返信する
楽しそう☆ (honey)
2008-02-27 01:32:09
パンやストリートって
楽しそうなところですね☆

おいしいパンとコーヒーって
それだけで幸せですよね
返信する
honeyさん♪ (bays_star)
2008-02-28 00:41:21
おいしいパンとコーヒー

haneyさんの一日の始まりですね。

小さな幸せ。

小さな幸せを、大事に大事にすることが、

地球規模の幸せの基本になるんです。

また明日もひとつ、

小さな幸せを空に放ちましょう。

返信する
パンスト (mika-rin)
2008-02-28 21:03:02
こんばんわww

パンやストリート、パン好きの私としては、是非行ってみたいですね~♪♪
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-02-28 21:19:49
 これは某チェーン店たちが一同に会したような場所ですね。一日買い食いしていたい。
返信する
みかりん! (bays_star)
2008-02-28 22:15:04
ここは楽しいですよ。
パンだから、持ち帰れるのがいいんだよね。

他にもいろんなパン食べたけれど、
美味しかったものだけを、
ピックアップしてみました。

東京駅から京葉線でスグだから、
是非行ってみるべし!!

近くにIKEAとかもあるし、
一日楽しめますよ!!

返信する
初瀬さん!ども。 (bays_star)
2008-02-28 22:17:28
そうそう。まさに買い食いの世界。

パン屋ストリートを出ると、そこにも
椅子やテーブルが沢山あるし、
隣のマクドナルドで100円でコーヒー買える。
これが賢い買い方ですな。
返信する
美味しそう (heonn)
2008-02-29 10:30:21
こんにちは。
見てたらお腹が空いてきてしまいました

「佐賀黒毛和牛すき焼きバーガー」
凄いボリュームですね

一度食べてみたいです。
返信する
heonnさん (bays_star)
2008-02-29 15:21:40
こういうガッツリしたものを
食べたいって思えるようなら、
体調戻ったね。

ま、しばらくは消化の良い
刺激のないパンにしましょうね。
返信する

コメントを投稿