男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

船橋 ららぽーと といえば 東京パン屋ストリート

2007-10-12 01:17:30 | Weblog

10月10日、この日は朝からららぽーと。
もう、楽しみにしていたんです。おパンを食べるのを!

東京パン屋ストリート

前回、佐世保バーガーのビッグマンで、薩摩黒豚バーガーを食べて、
元気百倍になったのです。
マユ三いないかなぁ、なんて思いつつ、
今回も目指すはビッグマン。
元祖ベーコンエッグバーガーをば。。。



ん?トリプルってなぁに?
「これにチーズが入っているの。ボリュームは一番ね」

それにします!

ということで、ガラス越しに、できるまでを観察します。











ど~ん!

写真撮っていたら、ぐぐっと大サービス!!



いやぁ、これはすんばらしい出来栄えですぞ。
スモークされたベーコンと、ジューシーなビーフパティ、
ふんわりタマゴ。フレッシュトマト!



レタスなんか、サクサクを通り越して、ザクザクですから!

と、向かいのファイヤーファクトリーに、
めっちゃ美味しそうな"おパン"発見!!





これぞ、カリスマ料理研究家、金子ひろみ先生考案
シュシュオリジナルパン



ル・ヴェルジェ290円!!



カスタードでしょ、いちぢくでしょ、
クルミにアーモンドスライス!

美味しくないわけがないじゃないですか!!



うひょ~!!

今度は、こんなのや。。。



こんなのも。。。



レポートしたいで~す!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (mika-rin)
2007-10-12 22:45:00
こんばんわww

そして…
美味しそう!!

いちじく入りのパンなんて…。
私にも!!
返信する
むひょ~ (bays_star)
2007-10-13 17:52:02
シュシュオリジナルパンは、
明日の14日までです!

でも、美味しければ期間限定なんてしないで、
定番にしちゃえばいいのに。。。
返信する
そうだ、そうだ! (mika-rin)
2007-10-14 11:04:51
その通りですよ。
美味しければ、期間限定なんていらないし。
返信する
サバの燻製バーガー (bays_star)
2007-10-14 16:54:01
ちょっと食べてみたかったなぁ。。。
返信する

コメントを投稿