男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

さて!どの記事からUPしましょうか?

2008-02-22 21:11:56 | Weblog

やあ!いらっしゃい。
いつも『男ゴコロと旅の空』に
遊びに来てくれて、ありがとう。




さて、戸隠のすごもり緊急レポートの影で、
いろんな記事が出番を待っております。

例えば・・・

『あびすけ』VS『博っか』 ラーメンプチ激戦区日吉の静かな戦い

例えば・・・

大井町とんかつ丸八支店の、激写ウッフンお肉の秘密!?

例えば・・・

TONGAで魚魚魚!?ブタじゃねえ!ブリだ!!

その他・・・

品川麺達TETSUのつけめん煮玉子焼石アチチ

野毛かつ半のかつカレーどうでしたか?

日吉かつ一のひれかつ定食まっくろくろすけ

新横浜潤の日替わり:鶏チリとまぐろブツブツブツ・・・

ららぽーと東京ベイ東京パン屋ストリートで新ネタ

千葉ですか?くるまやラーメンですか?

七志とんこつ編総力特集でも1/2(笑)

などなど。

そして2月27日には恵比寿で『頂』再訪
3月3日~4日は名古屋・大阪出張を控えております!

コメントで、どの記事から読みたいかを、
教えてくださ~い!!












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京がいいな☆ (honey)
2008-02-23 12:45:50
パン屋ストリートがいいなぁ
それと出張は楽しいですか?
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-02-23 16:32:37
 「七志とんこつ編総力特集でも1/2(笑)」に一票入れさせてもらいます。ネタがあるって羨ましいですね~。日々、ネタ探しです。
返信する
今、タンターがね。。。 (bays_star)
2008-02-24 09:45:26
『記事がうさんすぎる』とか言いやがんの(笑)

“うさんすぎる”って、言い方変だぞ!
ま、ブログペットと言い合っても
しょうがないけど。

きみも是非、タンターをかまってあげてね。
ヨロシクおねがいしま~す!!
返信する
honeyさん (bays_star)
2008-02-24 09:51:31
パン屋ストリートですか。
承知しました。
今、茅ヶ崎のおばあちゃんち(オチビにとって)
に来ておりまして、画像が手元にありません。
戻ったらとりかかりますので、
少々お待ちください。

出張は楽しいですよ。
いろんな出会いがありますからね。
ただ最近は、日帰りが多いので、慌しい。
今回の出張は、ケロリーヌと会えそうなので、
すごく楽しみにしています。


返信する
初瀬さん、了解 (bays_star)
2008-02-24 09:55:55
七志とんこつ編~は、
今のところ首都圏限定のチェーンですが、
いいんですか(笑)

少々お待ちを。1/2ですが(知らない人には意味不明だろうけど)
返信する
投票! (みつ坊)
2008-02-24 20:41:41
・あびすけネタ
・品川麺達
・パンネタ

にそれぞれ1票ずつ!!
って多すぎですか(笑)?!

絞ったつもりですが、どうしてもこの3つは外せません。。。
返信する
みつ坊! (bays_star)
2008-02-25 12:55:38
わかりました~!
がんばってUPするようにします~!!
返信する

コメントを投稿