男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

新宿 タヒチアンノニカフェ

2005-06-25 22:28:40 | 出張グルメ
今日は新宿のタヒチアンノニカフェに行って来ました。
アイスバナナクレープ食べちゃった♪
焼きたてクレープにアイスクリームとバナナ入り。
生クリームたっぷりに、ノニシロップかけて。。。
いや~、こいつはンマイ!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (ナースmimimi)
2005-06-26 00:20:17
甘いもの

大好き~



新宿はよく行くから

さっそく~ 
返信する
こんにちは (moca)
2005-06-26 13:56:14
まだ、天神の方にもなかなか行く機会がないです(泣

ノニは飲んでますよ~。

返信する
Unknown (あゆみ)
2005-06-26 21:19:35
やばいよ、これ。

今までで一番やばいーっ(x_x)

今すぐほっしい.。o♪♪

よるご飯にしてもいいかも!!

ぁ、ビールとはあわないか・・・
返信する
mimimiさん ()
2005-06-27 23:25:44
南口出て、甲州街道まっすぐで、

KDDIのひとつ先ですよ。
返信する
moca姫 ()
2005-06-27 23:26:40
福岡だと、天神の福銀本店の向かい側にありますよ。
返信する
あゆ! ()
2005-06-27 23:27:21
うひひ!メチャおいしかったぜ~!!
返信する
美味そう~☆ (natumi)
2005-07-05 22:42:31
bさん 1人で行ったの?

やっぱりデートする相手は甘い物好きが良いなぁーとこの頃思った。

一緒に食べれるでしょ?

お互いのデザート食べあえるし‥‥

デートしたくなってきちゃった。

返信する
むむむ。。。 (b)
2005-07-06 00:57:24
実は、一人で食べたんですよ。。。



その日は、ある会社の社長をタヒチアンノニ本社にお連れして、

カフェでもタヒチアンノニジュースを飲んだんですけど、

その社長を見送った後、ひとりになってね、



で、めちゃ美味しそうだったんで、思わず一人で食べちゃいました~!!



ううう・・・デートか!デートしたいなぁ。

最近デートなんてすっかり忘れてたかも!?
返信する

コメントを投稿