男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

サブウェイ! そういえば最近行ってないぞ!?

2010-06-23 00:25:26 | ご近所グルメ

はい。僕がまだ大学生だった頃。

毎日午前中はトレーニングしていて、
昼はしっかり時間をかけてBLTサンドウィッチを作って食べていました。
今より20kgは痩せていたな。
かっこよかったな。髪もふさふさしていたな(笑)

今回、モニプラさんでサブウェイのBLTサンド試食モニターっていうのがありまして、
ふと若かりし頃を思い出してしまいました。

よっしゃ!おっちゃんもサブウェイ食べて青春を思い出し、
パワー全開でナンパでもしようではないか!!

ということで、サブウェイさん!是非是非当てて欲しいのだ!!

サブウェイ人気サンドイッチ『BLT』無料お試しモニター募集!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15年も前だ(笑) (ケロヨン)
2010-06-24 19:00:40
都庁のそばで働いてて すぐ近くにあったの
むしょうに好きで食べまくってたなぁ
思えばあの頃からあぁいう食感が好きだったみたい
やらかい物の中に歯応えのある物が混ざってる食感
例えば蓮根の擂り身に枝豆が入って揚げたやつとか
返信する
がはは! (bays_star(岸利融))
2010-06-24 22:25:04
肉まんのあんにくわいが入ってると嬉しいな。

月餅にナッツも。
返信する

コメントを投稿