Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

東京ゲートブリッジ通過 動画2本掲載

2012-09-28 22:29:41 | カメラ/時計/小物
久しぶりの投稿ですが、前回の「夏休み1泊2日の東京旅行 PART1/写真51枚掲載」の続きではありません。


では、何かと言うと、さっきYouTubeにアップロードした動画を掲載しようと思ったからです。
まぁ、既にタイトルにしちゃったので、分かると思いますが「東京ゲートブリッジ」を通過した時の動画です。

色々と説明するのは後にして、先に動画をまずは1本掲載しておきます。


東京ゲートブリッジ通過


これです。
えー、既にバレバレだと思いますが「Canon EOS 7D/写真19枚掲載」で、撮影した動画です。
前に「アップしても良いような動画が撮れたら・・・」とか書いていたと思いますが、そんな動画がようやく撮れたので、アップしました。
まぁ、動画の説明文にも書いたのですが、8月終わりに撮影したものなので、少し前のですが・・・・。
ちなみに、車のダッシュボード上に載せて撮影したのですが、ワイパーが結構、邪魔な感じで写り込んでしまっています・・・。
あと、車の運転は俺ではなく、友達がしており、色々と話していた音声が入っていたのですが、そちらは消しました。


東京ゲートブリッジ通過 (音楽付)


で、もう1本がこれです。
これは、先に掲載した動画と同じ動画ですが、YouTube上で自由に使える音楽で、良さそうなのと合わせた、音楽付バージョンです。
まぁ、少し悲しい感じの曲ですが、何となく合った感じがしたので、使いましたが、どうでしょうか?


ちなみに、撮影していた時間帯は、夕方で空が結構、良い感じの色に染まっているのが分かるかなぁと思います。
あと、撮影時は「35mm判換算29mm」にしていたので、広角よりになっています。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2012-10-14 23:10:22
綺麗に撮れていますね、さすが今時の一眼レフだと思います。
私のには動画機能がついていないですからね。
やはり一眼だとレンズがいいので、動画も冴えますね!
返信する
Unknown (JB)
2012-10-15 10:52:56
ありがとうございます。
確かについていないのでは、撮ろうにも撮れませんね。
そうですね、レンズが良いので、動画が良く撮れますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。