Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

スタジアム・インター

2006-12-17 10:50:09 | NFS Most Wanted(Xbox360)
ついに昨日、シナリオモードが終了しました!
つまり、ブラックリストランク1になり、ヒートレベル6も体験しました!

それにしても、レーザーは案外弱かったです。
コーナーは多少早かったのですが、ストレートが遅かったので、
コーナーで抜かされてもストレートで抜き返すことが可能でした。
でも、初心者という事になるんでしょうけど。

それで、ヒートレベル6での逃走は、8回ぐらいリスタートしました。
囲まれて捕まり、スパイクベルトでパンクして捕まったりと色々大変でした!
でも、8回目ぐらいにやっと逃げ切ることが出来ました。
あと、ロードブロックしている黒いシボレー コルベットは
上手く当ててやると、簡単に壊れていました。
でも、さすがに重量級のSUVには苦労しました。

それで、シナリオモードをオールクリアすると、
BMW M3GTRが自分の元に戻ってきます。その写真を載せます。



↑戻ってきた状態のBMW M3GTR。
レーザーからこの状態で戻ってきます。
さらにヒートレベル6はこの車で逃げることになります。



↑これは追跡から逃れ、シナリオモードが終わったので、
改造したあとのBMW M3GTRです。
改造と言っても、ビジュアルしか変更が出来ません。
なので、ボディカラーをメタリック・シルバーにして、
ウィンドウにスモークをかけました。
あと、外見からはわかりませんが、メーターをカスタムしました。

結果的にMWのシナリオモードは終わったのですが、
チャレンジモードが終わっていないので、まだ全部が終わってはいません。
このゲームの感想をひとまずあげておくと、
遊びがいがあると思います。
今度からはチャレンジモードのクリアを目指します。
それでは!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2006-12-17 12:14:28
確かに楽しいといえば楽しいですね。
チャレンジは私もやっていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。