Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

オール・アンロック

2006-11-25 17:24:57 | NFS Most Wanted(Xbox360)
今日はMWをやっていませんが、6枚ほど直撮り写真を公開します。




・Mercedes-Benz SLR McLaren(メルセデス・ベンツSLRマクラーレン)
ブラックリストランク3を倒したときにアンロックされた車です。
ガレージで改造しました。
次のブラックリストランク2のブルという人もSLRマクラーレンを使っています。
でも、改造していて思ったのですが、
あまり、似合うボディがない。
なので、外見はリアウィングとフードとホイールとボンネットしかつけませんでした。
ブルは外見はホイールのみというほぼ純正状態。
でも、性能は化け物です。




・Castrol Syntec Ford GT(カストロール・シンテック フォードGT)
見た感じ普通の何の変哲もないFord GTに見えるかもしれませんが、
これはチューニングメーカーによる改造がすでに施されているFord GTです。
これはチートコードというものを入力すると出てきます。
このチートコードはすでに本サイトにも載っています。
性能は普通のFord GTより、かなり速くなっています。
でも、改造できないのが少し寂しいです。




・Porsche Carrera GT(ポルシェ カレラGT)
この車もSLRマクラーレンと同様に
ブラックリストランク3を倒したときにアンロックされた車です。
少し変な形になっていますが、一番いいボディにしました。
リアウィングは高めのより、低い方が似合うかなと思っています。
色は黒で統一しました。
でも、少し気にくわないのがエンジン音です。
純正でも高いV10のエンジン音が改造すると、
さらに高くなっているからです。
同じポルシェでも水平対向6気筒とV型10気筒だと、
水平対向6気筒が俺はいいです。
だから、シナリオモードでメインに使っているのは996型911ターボSです。




・Porsche 911Turbo S(ポルシェ911ターボS)
つまり、こいつです。




今度は上の車を後から。
ナンバープレートはNFS MWです。
別に変更は出来ませんが。




・Aston Martin DB9(アストンマーティンDB9)
最後の一枚です。
前の写真を見たい方は前の記事を参照してください。
マフラーは両サイド計4本出しです。
個人的にDB9はリアが気に入っています。


最近は寒くなって、自転車で外に出る気もうせてきたのですが、
今日も自転車で出かけてきましたが、
帰ったら、手が余り動かなくて大変でした。
自転車に乗るときはそろそろ手袋が必要ですね。
そんなわけで、終わります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2006-11-26 09:31:37
やっぱりPS2とはエアロが違いますね。新作ですね。
自転車はもう寒いですよね。
返信する
Unknown (JB)
2006-11-26 12:57:42
PS2と異なるんですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。