コーヒーブレイク

世間の出来事にゆっくりついて行きたいと思っているシニア族。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~♪ (midori)
2008-04-23 13:35:45
今日もpc教室からカキコします。
さくらんぼやイチジクの実、収穫が楽しみですね。
モッコウバラ、私も今度買って植えたいと思っています。棘がないなんて扱いやすくていいですよね。
ラナンキュラスの花たくさん咲いてスゴ~イ。
ブルーベリーの花は初めて見ました。可愛い花ですね。
毎回コメントが遅くなってごめんなさい。
ブルーベリーの花 (ひろこーぼ)
2008-04-23 20:29:43
ブドーの花も珍しい
ブルーベリーの花を始めてみました
ヘェ~可愛いですねぇ

アッ バロンちゃんが写った
きれいに見事に咲いたラナンキュラス 鮮やかに豪華です
見ごたえあります

サクランボもいちじくも食べごろはいつかなぁ~
近かければねぇ~
良かったですね。 (mokomama)
2008-04-23 21:03:12
PC直りましたね。
どうされたかと 覗いていましたが・・・

実のなる木は 楽しみですよね。
baro-mamaさんのお宅は たくさんの種類が ありますねぇ~
我が家も 小さいのを植えてますが 小鳥さんのエサになってます。
それでも 楽しみです。



midoriさんこんばんわ! (baro-mama)
2008-04-23 21:24:14
忙しいのにコメント有り難うございます!
midoriさんには、大変ですが、とっても嬉しいです。
どうしてコメントが受けられ無いのかわからない・・・ホントにゴメンナサイね。

今回も画像遊びやクッキーちゃんの笑顔やスイーティ
いろいろ楽しく拝見してました。
でもコメントは控えてたの。

又楽しい映像楽しみにしています
こんばんわ!ひろこーぼさん (baro-mama)
2008-04-23 21:38:55
暫くUPしてなかったのでコメント嬉~ワー有り難うございます。
今うちで咲いている花をどんぐり様の1番新しい
ソース?でアップしました。(*^ー゜)b

しつっこくラナンキュラスを載せていますが、毎日蕾が増えて今晩(23日)数えたら27個になっていました。ギネスに言おうか?フフフ。

バロンも見えない目で花に挨拶してくれています。毎日!
実がなったら、飛んできてください。まってます。
mokomama様こんばんわ! (baro-mama)
2008-04-23 22:01:16
いらっしゃいませ~。
長い事UPしてませんでしたので私もお邪魔のみで
挨拶しないで、失礼していました。

PCは私の弄りすぎで、意識しないでアドレスバーを右端に格納していました。本当にバカなbaro-mamaです。
私、根が食いしんぼなのでどーしても後からの楽しみを待ちたいの。フフフ。でも殆ど小鳥のえさ!

さくらんぼやッブルーベリーや木苺達に申し訳ないと思っているけど、やっぱり彼らの方が素早いです。
其れはそれでいいことですよね。

これから又少しづつアップさせていただきます。
宜しく御願いいたします。

また お邪魔できるようになりました! (midori)
2008-04-24 00:25:53
\(@^0^@)/ワ~~イ♪
なぜかまたbaro-mamaさんのお部屋へ入れるようになりました。よかった良かった!!
とりあえず 今 コメントをカキコしてみました。
これからもbaro-mamaさん、よろしくお願いしま~す。
コメント入れたのに?? (ネモフィラ)
2008-04-24 08:10:54
オハヨー
おかしいな~昨日コメント入れたと思ったのに、
入っていない
投稿ボタン押すの忘れたかな?
それと、ひろこーぼさんの見えた、バロンちゃん何処にいるの?
やっぱり、頭も眼も弱っているのかな?

midoriさんのコメントが入るようになってよかったね。

画像はみんなきれいよ。
額の色が素敵

明日はお天気よくなるかな?
うれしー!midoriさん! (baro-mama)
2008-04-24 09:48:42
お早うございます。(ニコッ)

コメント復活よかった~ぁ。

どこがおかしかったのか解らないままですが、
先ずは、良かったです。

之からも宜しく御願いいたします。
エェッ!今度はネモフィラさん? (baro-mama)
2008-04-24 10:00:20
オッハー、
昨日コメントいれてくれたの?入ってな~ぃ
2回も入れてくれて有り難う、そしてごめん!
わたしのPC やっぱーどっかおかしいのねきっと。

midoeiさんのコメント復活したのに、・・・ね。
今日はちゃんと入ったからもう少し様子見ますね。

バロンは左下の方に白く鼻の部分が写っていました。
何しろ目が見えなくても私の"くっつき魔”ですので

コンデジで写しました。(ネモフィラさんのヒントで)
これからもヨロシクね!