きょうも映画館通い by Banzong

わたしたちは世界一の映画の街に住んでいる!

2017年12月第4週の「わたし的週末映画ガイド』です。今週公開は10本。『勝手にふるえてろ』が楽しみ。

2017-12-23 | 映画レビュー
12月第4週の「わたし的週末映画ガイド」です。今週公開は10本。年末ですね。このくらいが適当な感じではないですか。

今週必ず観ます、という一本は、
『勝手にふるえてろ』
彼氏いない歴は生まれてからずっと、というオタクなOLが突然ふたりから「告られて」…。『やすらぎの郷』でも好演していた松岡茉優主演。予告編みてるだけで楽しい気持ちになってくる。脇役も期待もてる顔ぶれ。

気になる作品は
『マノロ・ブラック トカゲに靴を作った少年』
イギリスの天才シューズデザイナーをテーマにしたドキュメンタリー。デザイン画を描いているシーンは男でもわくわくします。

『カンフー・ヨガ』
政治的には困ったひとだけど、ジャッキー・チェンがお正月映画となれば、いかなくちゃ、ですね。

『二十六夜待ち』
やはり井浦新は旬の役者だと思うので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.12.20 TOHOシネマズシャ... | トップ | 2017.12.23 番外編 横浜美術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画レビュー」カテゴリの最新記事