民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

ベスト・アワード2011

2011年06月24日 00時33分56秒 | 日記


帝国ホテル大阪ロビーから




そろそろ本番




哲さん、
やや、険しいお顔。




これが噂のレッドカーペット。




なんか、ファッション・ショーでもするような




大人数ですがリハーサル通り順調。




哲さんと




哲スマイル。




哲スマイル2.



北陸事業本部長(左)哲さん(中)ホームテクノ北陸社長(右)




NTT北陸民謡民舞サークルの皆さんを背に。


 



NTT西日本 大竹社長とともに。




大竹社長から頂いた表彰状です。





”NTT北陸民謡民舞サークル” 先輩達のつながりを受け継いで40年を迎え、晴れて
NTT西日本の大舞台 ベストアワード2011に社長表彰を受けることができました。
先輩達の長い歴史と会員の皆さんの努力そして群を抜く哲さんの地域社会貢献。
私達NTT北陸民謡民舞サークルを後押しして頂いた会長並びに多くの方々に
この場を借りて感謝申し上げます。

           「ありがとうございました。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、自分にできること。 | トップ | ホテル日航「ベスト・アワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事