民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

平成30年度 杉山民謡会総会

2019年02月09日 17時35分01秒 | 民謡

平成30年度 杉山民謡会 総会
平成31年1月26日(土) 14時~16時30分 
石川県青少年総合研修センターにて

毎年高齢になりました。(笑)ではなく、恒例の杉山民謡会総会が開催され
2019年のキックオフとなりました。







今年度の議長は、キッズ支部 西房 唯さんが選出されました。
杉山民謡会もついにこの時を迎える事ができました。
二代目に誘われ四歳のときから杉山民謡会に関わる事に。
民謡で鍛えた舞台度胸と世代の違う人達との中に育ち
チャレンジ精神と面倒見と優しさを身に着けています。
そんな唯ちゃん、学生生活から社会人に。
4月から幼稚園の先生です。



議長選任あいさつ


持前の魅力で総会が和やかに
想わず初代、二代目もこの笑顔。





キッズ支部のお母さん方も、勿論参加。






いな穂支部の仲間






はばたき支部の仲間





時の流れは速い。もう楽しみしかありません。

キッズからキッズへ

「民謡を愛するふれあいの中からそれぞれの人生を学び、忙しい中にもゆとりの心を養う。
会一体となって互いに切磋琢磨し、人格形成の道場として2019年をがんばりましょう」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  詩 織 | トップ | 祝・2019 杉山民謡会キッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民謡」カテゴリの最新記事