民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

どんなことも越えてゆける・・

2011年10月22日 17時03分28秒 | 日記
会社でメンタルテストなるものをYES・NO形式で行いました。
みて見ると安らぎの場所、力の元が家族にあるように感じました。
たまたま、車で移動中この曲がラジオから流れ
歌詞の言葉が耳に残りました。

なんかいつも助けられているよう・・
しかも相手が困っているとき、はたして自分は助けているのか?なんて

家族になろうよ(クリック)

・100年経っても好きでいてね


・いつも自分のことばかり精一杯で親孝行なんて出来てないけど


・明日の私は、それほど変われないとしても
    一歩づつ与えられる人から与える人へ変わってゆけたなら


・いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで
 いつかおばぁちゃんみたいに可愛い笑顔で
 あなたとなら生きてゆける そんな二人になろうよ




         「どんなことも越えてゆける家族」を目指します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | トップ | も~そ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事