JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

今の気持 ♪

2006-08-16 17:11:17 | 日常

夏休みの間

毎日暑かったね

 

こんな暑くっちゃ出掛けるにも考えちゃう~

 

夏休み・・

もっと気候の良い時ならいいのにね  あれっ?

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ ←いつも応援ありがとうね 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休、その後 ♪ | トップ | いらっしゃいませ~ 又来てね~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はるるん)
2006-08-16 23:07:38
今日はコメントありがとうございました。



本当に暑いですね。

秋休みのほうがいいのに・・・。
返信する
Unknown (与作)
2006-08-17 06:47:42
それじゃ「夏休み」になりませんから、、。

あたし的には 春、秋、冬のスリーシーズンでいいんですけどね。夏はいりません。
返信する
夏休み (のりー)
2006-08-17 10:15:48
「暑い!!」の毎日でした。

高山は朝・夕はとっても涼しくなることが唯一の救い。冷房なしで寝られる良いとこです。

昨日こっちに戻ったら体がかったるいよ..

これは仕事イヤイヤ病だよね??
返信する
あは★ ()
2006-08-17 14:01:53
本当に暑い毎日ですね~。

こちらは来週、3日間の夏休みです



baniramamaさんを見習って(?)特別なことはせず、だ~らだら過そうと思います。



ホント、休みの間だけでも過しやすい・涼しい気候だったらいいのに!!(あれ
返信する
はるるん様 (baniramama)
2006-08-17 17:55:04
秋休み、いいですね~

行楽季節だもんね 欲しいですね~



でも 夏休みは返上したくなぁい

やっぱり夏休みも欲しいよね~ エヘッ
返信する
与作ちゃぁ~ん (baniramama)
2006-08-17 17:59:56
ホントに夏休みいらないのぉ?

メロンやキャベツの栽培のお仕事って夏はどうなんでしょ 夏は忙しくてお休みしてられないの?

返信する
のりーちゃん (baniramama)
2006-08-17 18:03:14
過ごしやすい夏休みだったようですね

避暑に行ったみたい 

おいしいモノ食べて、ゆっくりして

今日から元気にお仕事と思ったら・・・

イヤイヤ病だなんて~ のちーちゃんらしいですぅ
返信する
天ちゃま (baniramama)
2006-08-17 18:07:35
たまには?だらだらっていいもんですよ~

バニラまであわせてだらだらしてくれたヨ

黒丸君と一緒にだらだらしてみて下さいね~

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事