JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

今日の小さな幸せ♪ 夫の失言編

2008-04-05 08:00:42 | 日常

「美容院へ行って来ようかなぁ」

 

「それ以上綺麗になってどうする」

 

「あ、そうか・・」

 

ガクッ 「おいおい」

 

 

最初の言葉だけありがたく頂戴いたします

 

続く言葉は受け付けてませんので~~アハハ

 

☆最近文字が小さくなったように思うけど、気のせいかな?

 

にほんブログ村 お笑いブログへいつも応援していただいてうれしい~♪ 
         美容院に行って、綺麗になってやる~~~ぅ エヘヘ
         Please
Click ペコリ      

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は5
位をいただいております


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を喜ばせる天才 | トップ | 顔 二分の一 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幻影)
2008-04-05 11:12:07
ふふふ^^
どこも似たような会話ですねぇ♪

応援ポチ♪
返信する
幻影様~♪ (baniramama)
2008-04-05 20:41:17
そうですか

幻影さんちも同じ様な会話でしたか・・クスクス

その上、なんか親近感 アハハ

コメントを頂きましてありがとうございます~♪

私も応援に駆けつけます ビュゥ~ン



返信する
本音かも? (ドクターKです)
2008-04-06 00:31:33
素、が良いと言う事
十分綺麗ですよ
お目に掛った事は有りませんが
イメージしました
眩しい位の方でした
返信する
ドクターK様~♪ (baniramama)
2008-04-06 15:12:15
アハハ・・・

イメージが良かった・・というコトが良かったぁ

ドクターKさんってお優しいんですね♪

昨年から所々で写真を載せてしまってるけど、回収しなくっちゃ アハハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事