JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

あ~ なんて事

2016-02-12 23:59:55 | 日常

毛玉とり を使ってみた

面白いようにきれいになった

 

ソックスって素材によってかもしれないけれど

洗濯機に入れる場合にちゃんとネットに入れないと

毛玉が沢山くっついて 新品のでも 相当使い込んだかのように見えてしまうことがあるよね

 

で、冒頭のように使ってみたわけですね、とてもきれいになったんですが

限度が分からずもっともっとキレイにして 本当に新品になってしまったのです

 

 

さて、それを履いてお出掛け

お洋服も沢山見たよ

 

お店の方が「とてもお似合いです ご試着なさって下さい」 と、ニコニコ してる

じゃ という事で ヒッティングルームへ入る

 

 

ブーツをどけて、ヒール付のサンダルも用意して下さったり、後ろのホックをはめて下さったり

色々お手伝いをして下さる とても感じの良い方でした

あちこち試着させて頂いてお買い物も済ませ 帰宅した

 

 

着替えようとした時に ソックスに何かゴミのような物が付いているのに気が付いた

 

なかなか取れない よ~く見たら 穴が開いてた

ちょうど ココんとこ

 

 

あ~  なんてコト

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探しの答です | トップ | 風邪を寄せ付けない方法 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-02-13 17:44:53
ああ~~
毛玉はキレイに取ったのに~~
Unknown (じつか)
2016-02-13 19:44:04
baniramamaちゃん
あ~!
なんということでしょう

有ること・・・かも
毛玉 (モコ)
2016-02-14 18:00:57
綺麗に取れたのにねぇ~・・
残念無念
靴下に穴が開いていたなんて気づかないもんだよね。
私は手が荒れていて毛玉が手につくよ(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事