JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラの食欲

2005-09-08 18:03:36 | バニラ

バニラのフードは子供のころはブリーダーさんから
今は夫がよく研究して専門店で購入してくる。
毎日同じ味では飽きちゃうから とか
同じ物を続けるのはよくない とか
メーカー変えたりブレンドしたり、これでも 気を使ってる。

私はいろんなもの少しずつあげちゃうげど。

ヒトはサプリメントだけでは正常な発育、成長は
しないと思う。わんこ達は人工フードだけでいいのかな
いいんですよね。研究に研究を重ねてくださった結果
このまぁるい粒。

ちょっとなめてみる・・・わかんない
ちょっと食べてみる・・・こわっ

これだけじゃあね、なんて思ってつい
野菜、果物、お肉、お魚なんか
あげてしまう 素人なわたし。

はいはい、フードは栄養が完璧なんですよね
余分な物あげちゃ いけないんですよね

頭の中は フードってきっと防腐剤らしきもの
入ってるよね なんて疑っているあたしです。

最後に一言
バニラはショータイプのがっちり体格
太ってないよ、ホントだよ。
そして なによりフードが大好き!

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい わい! | トップ | 初めての狂言 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (定年退職)
2005-09-10 08:03:13
もう随分、昔も昔ですが子供の時にシェパードを飼っていました、毎日の食事の為に肉屋さんに行って骨をもらてきてお米と大鍋で炊き込みました、犬も白髪の老人そして寝たきりになりましたが、17年生きました
返信する
定年退職さぁ~ん (baniramama)
2005-09-10 20:39:08
コメントいただきましてありがとうございます シェパードですか かっこいいですよね 下半身ががっしりしていて、ももなんてヒト位ありそう そして腰を低くして用心深く?歩く姿は ヒトの要望にそって私は行動しますよ、なんて・・・余裕綽々。賢くてヒトの言うことをきいていそうで頼りになる存在。それでいて家族には甘えていそうですよね。シェパード君のオオカミさんのような口も好き。

あたし シェパード君と一緒に歩きたいなぁ。そうそうご飯の話ですね 美味しいおいしいって言っているシェパード君のお顔が目に浮かびます。自然な物がいいってこともあるよね。自然なほうがいいこともあるかもしれない・・あーおっきなわんこと取っ組み合いして遊びたい。

ところで定年退職様 アドレスが分かりません あたしパソコン買い換えたんでみんな分からなくなってしまったんです もしよろしければアドレスを教えてくださいますよう宜しくお願いいたします。
返信する
食欲+破壊欲 (うちの三女)
2005-09-10 22:52:50
はじめまして!うちには1歳10ヶ月のラブ(女)が居ます。白に近いイエローで名前はラナです。やはり食欲旺盛!!フード以外にもいろいろ食してます。「それくれる?あたしも食べたいんだけど、ねえ、くれる

よね?」とゆー時のつぶらな瞳に毎日負けてます。

ラナが来てから二年余り、テレビのリモコン・エアコンのリモコン・電話の子機・携帯などなど、あらゆる物を買い替えました。あまりの暴れ様にブチン!とくる時もあるけれど「ママごめんなさい・・」と来られると、もう本当・・・癒されるのでした。
返信する
Unknown (定年退職)
2005-09-11 13:32:28
URLを記入しました
返信する
コメントうれしいです (baniramama)
2005-09-11 13:52:06
食欲+破壊欲様 コメントありがとうございます。ラナちゃんも食いしん坊でやんちゃなんですね。そこが又かわいいですよね バニラもリモコン類、メガネ、柱、玄関の上がり口、と壊し 傷つけ、車の中も壊して車検取れなかったよ。でもなんかおこれないよね。反対に笑っちゃう。親ばかしてます。

定年退職様 お待ちしておりました。お返事ありがとうございます。せっかくURLをいただきましたがつながりません アドレスのご確認をお願いできますでしょうか よろしくお願いいたします。
返信する
URLの件 (定年退職)
2005-09-12 00:08:51
お手数お掛け致し大変申し訳ありません

再送します

http://teinenn-taisyoku.at.webry.info/
返信する
定年退職様 (baniramama)
2005-09-12 00:39:50
お待ち申し上げておりました はい たしかに頂きました ありがとうございます 今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事