JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

電気毛布君

2007-03-16 08:49:07 | 日常

人は道具に頼り過ぎるのかなぁ

なんて あたしのコトなんだけどね

中学生の頃からお世話になっている このモノとは電気毛布

その間、掛け毛布だったり、敷き毛布だったりですけど。

 

寒い朝は自分で体温を保持できなくなっているみたい

だって毛布のリモコンをお医者さんの仰る通り  ↓

2~3にすると・・・寒いもん 絶対に寒いもん

 

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20051028

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/a8839e90533f1760b68b91aacc958834

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←電気毛布に“ミノ虫”状態で包まれていたい
          春なのに・・・寒いですよね
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←いつも応援ありがとうございます
          今日もplease please

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩 富士山 | トップ | 今日のお散歩 出掛ける時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事