JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

お詫び

2006-09-08 22:43:01 | 日常

すみません

又 ご迷惑をかけましたようで・・

コメントを下さった方申し訳ありません

本日 UPしたことが・・・ありません

 

少し、休憩したほうがいいのかもしれませんね

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援が欲しい 
   元気をいただけたらいいのに・・・baniramama

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化粧 | トップ | 復帰してもいいかしら »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのよ~ (charchan)
2006-09-09 01:40:46
トイレが臭かった話でしょ?

気にしないでいいよ~

返信する
ありゃ (しりとらー)
2006-09-09 19:04:38
もしかしてまた消えちゃったんですか?

そうだとしたら見逃したー!

弱気にならないで、また面白い話してくださいね。

返信する
?? (のりー)
2006-09-10 13:12:00
なんで消えちゃったかなぁ..

バニラママ~ 気にしなくていいのよ~!!

私もちゃんとあの話 覚えてるよ



返信する
あらまぁ。 ()
2006-09-10 22:29:08
こんばんは~、baniramamaさん。

今日も暑かったですね。やっぱりお彼岸まで我慢しなきゃダメかな?



今度はbaniramamaさんのブログが駄々っ子ちゃんなのですね。ウチのコは涼しくしてやったら機嫌直りました。システムも夏バテするみたいですね。

めげずにまた楽しいお話を聞かせて下さいな。
返信する
あー (よっし~)
2006-09-11 11:59:04
ほんとだ!臭かったネタが無くなってる

調子悪いんですねぇ

gooに連絡した方がいいですね

きっと同じ不具合の方もたくさんいるでしょ

負けずに頑張ってねぇ
返信する
元気かしら? (charchan)
2006-09-14 15:12:43
どうしたの~?

baniramamaのほんわかブログがないと、とっても寂しいよ~

復活、待ってるからあぁぁぁ

返信する
あらあら! (ウメ)
2006-09-17 22:43:57
baniramamaさん、こんばんは!



これはgooの不具合ですって~。

baniramamaさんの責任じゃないですよ!

どうか気になさらないで、

元気でユーモアあるブログを再開してくださいませ!

バニラちゃんの元気な姿も描いてくださ~い♪
返信する
charchanへ (baniramama)
2006-09-18 21:46:05
お休みしたら気が抜けちゃった

毎日続ける緊張が切れちゃったのね

先程まで復帰できるか心配だった



charchanありがとうね

あたし・・又 始める 
返信する
しりとらー様 (baniramama)
2006-09-18 21:49:49
ご無沙汰しました

気に掛けてくださってありがとうございました

自然に続けていた事・・実はエネルギーを使ってたんですね

ココしばらく続ける自信が無くってぇ・・

ブログから遠ざかってました



でも又ぼちぼち行きます

しりとらーさんのトコも遊びに行かせていただきます 又よろしくお願いします
返信する
のりータン (baniramama)
2006-09-18 21:51:13
いつも 気に掛けていただいてるのに

こんなんなっちゃってごめんね

そして 見守ってくださっていてありがとうね

又 仲良くしてね よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事