JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

えぇ~ もう?

2011-03-26 23:51:44 | そそっかシスターズ

電線が揺れるのを見ただけで・・・ドキドキ

いえ、この話しはさておいて

 

 

銀行に行った

新装開店だったようで、記念品としてのし紙に覆われた小箱を頂いた

 

助手席に乗った私は、夫に見せる

 

「ね、こんなものを頂いちゃったの」

 

早速箱から出してみる

クリップクロックと書いてあった

箱を開けて 本体を出す

箱の中にはもう一つ、ビニール袋に入ったボタン電池があった

それも取り出し 説明書を読んでみる

ボタン電池の入れ方、日付、時間等の合わせ方と読み終えて 

私もやってみる

まず、ボタン電池から・・

 

「あっ 無い!」   ビニール袋は空っぽ  さっきまで入ってたのに

身の回り(助手席の)隅々まで見たけど 無いの

「あ~ぁ もう無くしちゃった

もう 使えない 

未だ 使ってもないのに~」

 

私だって クリップクロックって言うのを使ってみたい

あ~ん 折角いただいたのに~

 

しばらく落ち込んでました

 

呆れる夫

 

 

最後に箱を見たら

箱の中に落ちていた    ・・・良かった

 

電池を入れて

月 日 時間 分 をセットして

今は手元にあります

 

おさわがせしました

 

☆ コメントのお返事も書けなくてすみません

  

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    ← バニラもお鼻をポチっと クリックplease  

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にいらないってば | トップ | ここにも頑張ってる人います »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じつか)
2011-03-27 16:48:29
baniramamaちゃん
私もよくあります。。。。。。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-03-27 17:06:30
うんうんわかるわ~~
電池のところのフタとか、あれっ?どこに行った?とかやってます~~
いいものいただきましたね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-27 22:03:29
ボタン電池は小さいですからね。^±^
うちは日常茶飯事ですよ。^±^
先々週も温泉に入って、帰りに靴の鍵をなくしかけました。x±x
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事