JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

鶏ハム出来たかな

2006-04-17 18:29:45 | 日常

先日から、騒いでいる“鶏ハム”です

今日、家に帰ったら出来ているはず。

 

みずみずしい水菜とスライスした玉葱とパプリカ等とサラダに。

スープは先日テレビで放映していた細木先生の「野菜スープ」に。

メインにはナニをもってこようかなぁ・・・


でも・・・鶏ハム・・・上手くいかなかったら・・・どうしよう・・・


みんなにはココで披露しちゃったしぃ


一抹の不安はある。

エエィ! そうなったら 外食だぁ~

 

   にほんブログ村 お笑いブログへ  励みになります、よろしかったらクリックしてね  

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« baniramama 床屋さんに行く | トップ | 鶏ハム・・・結果報告ですぅ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう!どう!どうなのぉ~!? (kumi)
2006-04-17 20:23:47
ワクワク、結果待ち♪

どうだったのかなぁ~
返信する
エ!?ハム・・・ (りゅうママ)
2006-04-18 00:28:55
エ!?鶏ハム???

一体どんな感じなの~

見たい!見たい!早く 見たいよ~

ねぇー、baniramamaさーん、早く披露して下さ~い
返信する
Unknown (与作)
2006-04-18 06:53:39
チョッとご無沙汰してました。。っても2~3日ですけど。セキュリティーソフトが切れちゃってね。

鶏ハム、、できました?
返信する
えーーー (のりー)
2006-04-18 09:52:40
バニラママ~ 結果報告楽しみにしてるのよーー今日あたりは食べるよね??
返信する
kumi たぁ~ん (baniramama)
2006-04-18 12:53:50
おいしゅうございました

普通に想像できる味ですが

添加物はないし、手間が掛からないのがいいね 時間はかかるけどね

お推めですよ~~
返信する
りゅうママちゃまぁ (baniramama)
2006-04-18 13:00:42
昨夜は遅くなっちゃったので、写真撮らなかったよ 今朝になって皆の反響にあわてて載せました。味はね、鶏肉ですよ、しっとりした鶏肉ですぅ

りゅう君も喜ぶと思います 添加物ないからいいよね。
返信する
与作ちゃまぁ (baniramama)
2006-04-18 13:04:12
うん、出来たよ

簡単だったよ 調理っていうより、なんだろ、この簡単さ加減は・・・

今日はチャーシュー麺だぁ

焼き豚の変わりにしよっと
返信する
のりータン (baniramama)
2006-04-18 13:07:21
ふふふ・・美味しかったよ

バニラも喜んだ

ムネ肉がこんなにしっとり出来るなんて、ちょっと驚きです。のりータンも挑戦してみたら?簡単だし、手間もかからない

お奨めですぅ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事