JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

捨てた 捨てられた?

2007-03-17 08:25:08 | そそっかシスターズ

ホントに捨てちゃったかなぁ

 

未だに気になる携帯電話  ↓

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20070310

 

ホントにゴミ箱に入れちゃったのかなぁ

もしそうなら たいへんなことになっていた携帯君

だって うちのゴミ箱はゴミだらけだもの  アハハ・・

ゴミまみれでかわいそうだったね 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←今日も元気、元気なあたし達ぃ
           応援がうれしいです
           ・・・Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩 出掛ける時 | トップ | 留守電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事