JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

コノ電話ハ現在・・

2007-03-30 13:23:08 | 日常

久しぶりに取引先の社長さんの携帯にアクセスした

 

呼び出し音のかわりに

 

「コノ電話ハ現在・・

 

と流れ出し 一瞬緊張する 

えっ? まさか、  使われていないって?

 

呼ビ出シシテイマス」 

 

ほっ・・ よかったぁ 驚くじゃないのぉ・・・・ナニに?

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←今日も元気、元気なbaniramamaです~
           応援がうれしいの
           ・・・Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩 脅迫 | トップ | 寝言の応酬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転送 (のりー)
2007-03-31 13:58:43
転送ってことよね!?

私は今だ 呼び出し音が変わった途端 相手の方が出たおんだと思って 話し出せば 相手は留守電..
慌てすぎ?おっちょこちょい??
なかなか 直せないままです..
返信する
のりータン (baniramama)
2007-04-01 22:50:11
アハハ
あたしも ソレやっちゃいます
つい話しちゃうよね・・・えへへ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事