JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ひび・・・かも

2008-01-15 12:52:41 | 日常

あの日と同じ痛み

「ん~ん 歩くと響くよぉ」

右足の小指が痛い  

        うふっ こうして文字にするとかわいいね

 

忘れもしない10日(木)のことだった

バニラとお風呂に入る時に思いっきりサッシにぶつけちゃった

あまりの痛さに息が止まったあたし

 

その後の経過ですが

あの日と同じ痛さをたどってる

患部が変色しただけで、腫れてはいないので骨折まではいかないと思う ちょっとした“ひび”だと思う

はやく治ってほしいなぁ

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~
          父親譲りの外反母趾なんですぅ
          父親なのに“母”って字が付く 
          似なくていいトコが似ちゃって・・
                               
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は5
位かな?

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持ち帰り | トップ | テレパシー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?! (のりー)
2008-01-15 16:27:45
ママも ワタシとおなじく よくケガしちゃうねぇ~。

でも大丈夫?!
ワタシもひびが入ってると思うなぁ。

早く治してね。
返信する
のりータン (baniramama)
2008-01-15 17:22:53
のりーちゃん ありがとうね

最初はスリッパを履いる時も響いてた
最近は少しはよくなってきた

小指のホンの先だから 時が経つのを待つしかないんでしょうね
せいぜいカルシウムを摂取して治します

返信する
Unknown (与作)
2008-01-15 18:30:57
そうね、、足の小指ってぶつけるんだ。
そんで でえらい痛いんだ、、。
柱とか家具にぶつけるんだけど、あまりの痛さに
笑っちゃうんだ『あっははは、、痛ぇ~!!』とか。

でもさ、、大丈夫?病院行って来た方がいいんじゃない?
返信する
ありがとう (あーちゃん)
2008-01-15 22:58:50
引越しで接続環境がダイヤルアップになってパソコン開くのも嫌になっていました。
今月12日に高速通信に無事アップできました。
万々歳です。ママさんいらしてくださってありがとう。
小指ぶっつけるとほんとにいつまでも痛いよ。
私、何回もあるもの。骨が折れたと思うくらい痛い!ちょっと病院に行ったほうがいいんじゃないですか?
返信する
与作しゃん (baniramama)
2008-01-16 23:06:34
笑っちゃうんですかぁ?

まだまだ・・ですね

芯からの場合はですね~

フリーズします

ご心配いただいてありがとうございます
アノ病院に行って来ようかなぁ
返信する
あーちゃん (baniramama)
2008-01-16 23:09:17
あーちゃん
お元気でなによりです~♪

それなのに ご心配をおかけしちゃって・・・・

そうですね 
専門家にお任せして、早く完治させるようにします
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事