JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

目がまわるぅ

2006-04-02 15:01:29 | 日常

突然ですが

すまいる堂のぱらマンさんのトコで

急に幼少の頃にタイムスリップしちゃったのでご報告。

 

想像力過多の少女は(あたしのこと)

その昔、好奇心旺盛な女の子でした

ある日イスに乗って洗濯機を覗き込んでいた時

目がまわって上体がゆらゆらしてきて中に落ちそうになった


ぱらマンさんのとはちょっと意味が違うけど・・・・ 

 

 

    にほんブログ村 お笑いブログへ  クリックしていただいたら励みになります ありがとうね


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れ衣だぁ | トップ | 得意顔のバニラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (のりー)
2006-04-03 16:28:30
子供って大人には思いつかない不思議なこと見つける天才だよね!..って私たちも経験してきてるってことか私は洗濯機は覗かなかったけどおばぁちゃんちの洗濯機の横についたクルクル回して脱水するやつ?あれでいろんな物つっこんで遊んでこわしちゃったもん...
返信する
のりータン (baniramama)
2006-04-03 18:51:01
かわいくて、動物が好きで、お菓子が好きで、お花が好きで、気持の優しい、のりーちゃんはやんちゃな子だったのね~ 思わず想像して笑っちゃったよ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事