JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

エレベーターの不思議

2007-02-27 08:40:05 | そそっかシスターズ

お買い物に行ったよ

そこは3Fより上がパーキングになっていてます

夫はが駐車する所は殆ど同じトコ 3Fの隅。

 

今日も1Fの食材を買い終えてエレベーターに乗った 

もちろん 上がるでしょ 

 

ドアが開いた・降りようとした・・・ハッ ここは2F 

親子が入って来る

 

再びエレベーター動く

箱 止まる 親子降りる

 

あたし達も降りようとしたけど・・・ん?さっき乗ったトコ・・あらっ??

どういうこと?

 

親子は降りて行き、残されたあたし達。

夫と顔を見合わせて

「ヘンね 1階に戻ってきちゃった」

「そうだね、おかしいね」

 

あたし達は箱に乗っただけで
行き先を押さなかったのね、きっと。

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←そうそう、そういうこと、あるあるって
        ポチッと押して下さればいいなぁ
        なんてね・・・エヘヘ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←いつも応援ありがとうね
         励みになりますぅ♪

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解度・・・優れてるワン | トップ | あたしにも話しかけて~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な人たち (よっし~)
2007-02-27 15:09:10
その親子は「この人たち何してんの?」と不思議に思ったんでしょうね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
返信する
うんうん (のりー)
2007-02-27 15:53:54
よっし~さんと同じく 「なにやってんの?」って思ってたと思うよぉ~

でも 私もボタン押さないまま しばらく気付かないで
いたことあったけど...
返信する
よっし~さまぁ (baniramama)
2007-02-28 00:05:49
>「この人たち何してんの?」

ハイ、確かにそのように思われたかも・・・
あたしだって急いで帰って夕食の支度だものぉ
遊んでらんないよぉ こんなことしてる場合じゃない
急いで帰りました
返信する
のりータン (baniramama)
2007-02-28 00:07:20
そうそう
ただ、押すのを忘れてれば動かないんだけど
たまたま親子の動向とぴったり合ってしまって
不思議な感じでした
その後、急いで帰りました
返信する
Unknown (与作)
2007-02-28 06:55:26
エレベーター、、苦手です。エレベーター酔いしてしまいます、、。
返信する
与作ちゃぁ~ん (baniramama)
2007-02-28 13:00:30
エレベーター酔いって・・
各階ボタン押して遊んでいたじゃなかった?

それを読んだ夫は笑って、あたしを呼んだの・・・
「読んでごらん 面白いよ~っ」ってね アハハ 
返信する
Unknown (与作)
2007-02-28 16:43:13
各階ボタンは自分が降りた後の各階です。
自分が乗ってて各階押したら、、、ゲロゲロになってしまう、、、。(マジで)
返信する
同調 (西瓜)
2007-02-28 17:32:57
夫婦でうっかりしてしまうなんて・・・
ばにらままさんの「うっかり脳波」がバニラパパさんにも影響を与えているかも?
私 よく店でおつりを間違えられたり、商品を間違って多く袋に入れられたりするよ。自分の「ぼんやり脳波」のせいかなって時々思う。

私は内向的で、夫は 友達といる時は外交的で明るいんだけど、私といるとおとなしめ(暗め)。夫はそれを 私のせいでそうなったと言います。
人のせいにしないでよと思うけど 事実なのかも・・・
返信する
与作しゃまぁ (baniramama)
2007-03-01 00:52:23
失礼しました
そうですね 降りた後をいたずらしたのね
こらこら・・
どこまでもそそっかしいあたしですぅ
ごめんね
返信する
西瓜たぁ~ん (baniramama)
2007-03-01 01:00:24
西瓜ちゃんは、おとなしい面もあると自己申告してますので、そうかな??とも思いますが
それは控えめなだけで、慎重かつ奥ゆかしいのかな

でも実際のところ、ブログは面白いし、イラストもほんわかしてるし 暗いところなんか感じられません

あたしの思い描くのは
 石橋を 叩いて渡る 西瓜かな

あっ 渡る前に、叩き壊さないでね~エヘヘ
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事