JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

呼吸のし過ぎです ですって

2005-08-30 00:03:37 | 日常

夫が最近身体の不調を口にする。
最初はちょっと心配だったのが、だんだん心配になってくる。
夫はバニラの健康診断はこまめにしてるが
自分のは・・病院がこわいんだよ・・なんとか行かせる手はないものか   

それはそうと いつか私、急性の貧血で救急病院へ搬送された。

根から虚弱体質の私は先生に「持ち前の貧血で・・」と言ったらば、
先生はなんと「呼吸のし過ぎです」って言うじゃない。
あの時はホント驚きました。

みんなは「そーぉんなぁ」って信じてくれないし大笑いする 

けどね、ホントなんだったら苦しかったんだからぁ  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼しちゃうけど、ありがと... | トップ | 黒ラブ ばにらですぅ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断しましたよ~。 (ロッソ)
2005-08-30 16:46:38
ついこの間、健康診断したばかりで、まだ結果は出ていません。。。

でも、やっぱり健康診断はした方がいいですよ。最近は、年齢じゃないって云うし



うちの母も病院は大っ嫌いなんです。

永年、看護婦をしていたせいでしょうか。。。

それでも私からしてみれば、心配だから行って欲しいんですけどね。



うちは主人の方が体が弱くて。

去年も突然、血を吐いて、倒れちゃって。

意識はあったけど、183cmの大男をどうする事も出来ずに救急車、呼んじゃいました。

結局、十二指腸潰瘍でした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事