JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

鼻の上 ギョッ

2006-11-16 00:06:40 | そそっかシスターズ

とても、とても深刻な場面の時に

あたしの鼻のてっぺんに

ナニか付いていた

 

 

帰りの車の中に乗った瞬間

 

「鼻の上にナニか付いてるよ」 と夫


あたし 確認を急ぐ

「キャッ  困るぅ 

こんな顔でみなさんにご挨拶しちゃった」  アハ・

 

「バカ、笑うな こんなトコで」

 

「ハイ!」

深刻な顔でファンデーションの塊って言うかスジを取り除きました

 

もぅ どうしましょ

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ ←なんでこんな時に・・
            

 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ←なんでこんなことに・・クスン

☆ イラストは描きません 描けません

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう帰りたい | トップ | 着信あり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆の発想 (しりとらー)
2006-11-16 12:39:01
こうなったら、挨拶をカブキ風にしてみてはどうでしょう。
これからは、ファンデーションの筋など気にせず、好きなだけお化粧できます。
返信する
イラスト (charchan)
2006-11-16 13:37:14
描いて欲しかったな~
baniramama急いでお化粧したの?
ロザンナみたいになっちゃってたのかしら?
(ロザンナ分かる?)
でも、charchanも似たような経験あるよ、ほっぺだけどね
返信する
しりとらー様ぁ (baniramama)
2006-11-16 21:09:04
アハハ・・・
あたしは薄化粧だったらぁ
歌舞伎って~どんな顔になるんだぁ

ファンデーションの筋・・・
恥ずかしかったよぉ
目上の人の中でご挨拶しちゃったのよ
人事関係者、総入れ替えして下しゃい~~
返信する
charchanへ (baniramama)
2006-11-16 21:12:32
「ロザンナさん」知ってるよ
でもお化粧の具合は知らないけど・・・・

charchanも同じような経験あるんだぁ
なぁんだ良かった
今だからこうして平気でいられるんだぁ

そそっかシスターズだから仕方が無い・・よね♪
返信する
ロザンナ (のりー)
2006-11-17 13:25:04
私もロザンナ 知ってるよ~
 でね 私は 仕事柄 カッティングシートとか扱ってるんだけど 文字を剥いていく時いらないとこが飛んだと思ったら髪の毛にくっついてたり、それ知らないで買い物行ったり 人ん家行けば 靴下にシートの廃材がついてたり...しょっちゅうだよ
返信する
のりータン (baniramama)
2006-11-17 20:39:20
そうなんだぁ のりーちゃんもね つくっつけてる
カッティングシートってウチで扱ってるよ知ってるよ
あの端がくっついちゃうのね 
職業病だよね? それも愛嬌 かわいいよぉ
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事