JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラはバニラでバニラですぅ

2007-10-28 22:08:13 | バニラ

バニラは・・とってもバニラ

バニラは・・バニラちゃんしてる

バニラがバニラでよかったね~

 

これって

毎日あたしの口からついて出る言葉

 

意味不明

 

バニラがどんだけかわいいか・・・

・・・・・・・もぉ~ぉ 困っちゃう~ぅ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←今日も元気なバニラです~
         今日も元気なbaniramamaです~♪

          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←いつも応援していただいて
          ありがとうございます 
          4位かな?
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日には車をみがいて | トップ | ちょうど って? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hare)
2007-10-29 19:11:00
ドッグランでお会いしたシェルティの空です。
偶然にもブログを見つけて下さって
嬉しいやら恥かしいやら…**(/▽/)**
その節は、バニラちゃんと一緒に遊ばせて頂きまして
本当にありがとうございました。
空も楽しそうでした~♪
ドッグランへはよく行かれるのでしょうか?
ウチは割と近いので、時々出掛けていくので
また一緒に遊んでもらえるといいなと思います。

私もよく、「空が空でよかったなぁ~」って言ってます(^ー^* )フフ♪
返信する
hare様 (baniramama)
2007-10-29 21:15:05
いらっしいませ~♪
おいで下さいましてありがとうございます

空ちゃんにhareさんですね
ナイスなコンビですね~

ランはあのランしか行ったことありませんが
時々遊びに行きます 隔月くらいかな?
もっと幼少の頃からこんな施設があればよかったのにと夫と話しています
ま、ハチャメチャ過ぎてヒンシュクもんかもしれませんが・・・エヘヘ

又 お会いしたら遊んで下さいね
よろしくお願いします

空ちゃんにハグハグ~
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事