JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

所定の位置

2006-09-22 13:08:51 | バニラ

バニラはドライブが大好き

だから仕事でも、買い物でも付いてくる
助手席にあたし、後部座席にはバニラ
夫とあたしの頭の間にバニラの頭があります

前からみると おもしろい状態ですね♪
最近は窓から顔を出す事が多いです
話しがそれてしまいました

そんなこんなでバニラは
会社にいてもあたし達を見張っていて
出かけるそぶりを見せると急いで車庫まで付いてくるんです
例にもれず 今日も付いてきました 夫の後を。

 

そこで夫はいたずらをしたの
後部座席に座っちゃったの 

バニラは唖然 あたいはどうすればいいのよぉ

あたしが運転席のドアを開けてどうぞと促す
尻尾振って、おろおろしてた
今度は後部のドアを開けてみる
夫が座ってるのでじたばたしてる

アハハハ・・・夫は笑いながら降りました

バニラはすかさず飛び乗って大きなため息

フゥーッ!

 

おかしかったなぁ

 

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ ←いつも遊びに来て下さってありがとうね
           少しのニコニコとクスッとしていただけたら
           うれしいなぁ 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼参り | トップ | わんこの記憶力 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のりー)
2006-09-22 13:26:26
バニラちゃん 自分の席取られちゃったと思ったのね..

うちのニコ・ジーは座席に乗せると大興奮で危なくてしょーーがない..から、ハウスを入れてその中に乗せます。 でもそこが自分の座席と思ってるのでドアを開けると飛び乗ってくれるので助かってます。

ところで このイラストのバニラママ お眠り中??
返信する
おきにいり (しりとらー)
2006-09-22 15:17:31
後部座席がお気に入りなんですね。

運転席の前でおろおろしてる姿は、想像すると笑えますね。



昔「キャノンボール」という(車のレースの)映画で、オラウータン運転するリムジンが登場したんですよ。

そのオラウータンは近づくと物を投げてきたり、叩いたりしてくるので、誰も近づけません。

運転席を譲らないオラウータンに比べれば、バニラは相当謙虚です。

返信する
ためいき (西瓜)
2006-09-22 16:19:57
遊ばれちゃいましたねバニラちゃん。



皆で車に乗ってるイラストかわいっ
返信する
わぁ~。 (ロッソ)
2006-09-22 16:22:44
お久し振りです。お姉さま

バニラちゃん、元気そうですね。

後部座席を占領しているんだ~。対向車の車もビックリするだろうね。大きな犬が乗っているの見たら。。。



でも、何処へでも付いて行きたいんだよね~。バニラちゃんは。

想像しただけで、可愛いな~~。
返信する
のりータン (baniramama)
2006-09-22 18:03:33
ニコル君もジーナちゃんもお行儀がいいですね~ ハウスで移動ですもんね

やはりドライブ好きなのかしら?

そういう気持がかわいいですよね~



イラストのあたしは確かに眠てるみたいね

どうしても目が上手くいかなかったの

いつもは起きてますよ~~♪

 
返信する
しりとらーさまぁ (baniramama)
2006-09-22 18:07:53
バニラにしてみれば、悪ふざけみたいなものでしょうけど、これって面白かったですよ~~♪

あの表情は人のようでした

頭の構造は人に近いのではないでしょうか

あたし論文出そうかなぁ なんちゃって
返信する
西瓜タン (baniramama)
2006-09-22 18:16:07
そうそう 遊ぶ時はいつもバニラが主人公

その時々の反応が面白いもん

無表情みたいけど、喜んだり、しょんぼりしたり、ふくれたり、緊張したり、ちょうだいって言ったり 伝わってきます

かわいいよぅ 
返信する
ロッソさま (baniramama)
2006-09-22 18:20:53
24時間一緒ですね

会社に着いても、なかなか車から降りません

仕事で出かけるに置いて行かれちゃうのを危惧して乗ったままです

彼女なりに頭を使っているようです♪

そんな様子を見てもニコニコしちゃう私達です
返信する
Unknown (与作)
2006-09-22 19:17:38
あたしね、、数年前に国道で前を走ってる車で思いっきり窓から頭を出してる女性を見たのよ。黒髪でね、、。危ないなぁ、、って思いながら信号で横に止まって

いったいどんなオンナがいい年して危ない事してるんだろう?顔を見てやろうと思って覗いたら『チャウチャウ』でした。大きいの!!人間の頭かと思ってたら黒いチャウチャウだったの!!一人で爆笑しちゃったわ!
返信する
きっと突っ込んでるよ (よっし~)
2006-09-22 19:29:05
いざ乗り込もうとしたら席取られちゃったんだねぇ

「お~い!そこじゃないだろー」と突っ込みを入れていたに違いないですよ~



おろおろした姿を見たかったなぁ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事