JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラ 3ヶ月の頃

2005-09-02 21:40:09 | バニラ

よく食べ、よく遊び、よく眠り
黒光りの立派な子ラブです。

それでは 食事の様子を・・・

食事が大好き!大喜び!

お皿を見るとぴょんぴょん跳ねて大騒ぎ
用意が出来るや否や、
脱兎のごとくハウスに戻りますが
床がすべるので、ブレーキをかけつつ、
カーブしつつ、サークルにぶつかって
お座りをして、いずまいをただし
息も荒く「待て!」の声もそこそこに
お上品に?いただきます。   

40秒で完食
食器の中のフードを追い掛け回して
食べてる。

もう 食べちゃった 無くなっちゃった 
と分かると食器を咥えて持ってきたものでした
それがいかにも「おかわり ちょーだい」って
感じで もーっ かわいーい 


食事に(待て)は必要ないとは思いますが

危険に直面した時の事を気遣って
(待て)という言いつけは守って貰いたいものです
この頃から 待て を教えるようになりました

予防接種も全て終わり、
散歩に出掛けられるようになりました。  

体重 15㌔
身長 頭から尾、75㌢ 位
        すわると 60㌢ 高
    立つと 1㍍ 位

当時の写真は一眼レフで撮ったのばかりなので
画像挿入がわかりません
残念だぁ     

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実のパソコン周り | トップ | わーい わい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは (kumi)
2005-09-04 03:24:12
見たい!見たい!会いたい!



と言うわけで、

そこんところは猛勉強でお願いします!!!

是非写真をアップしてやってくださいまし・・・
返信する
こんにちは (アウタロウ)
2005-09-04 12:26:13
 先日はコメントありがとうございました、しばにっきのアウタロウです。

 ラブ、大好きなんです。体が大きい分、大変そうだ~と思うこともあるけど、みんな大らかでひとなつこくて、すごくかわいいですよね。柴とは全く正反対の魅力があって、こんなコ達とも暮らしてみたいなーと思ってます。

 バニラちゃん、ごはんのお皿を持ってくるのですか!今もしますか?かわいーい!さすがレトリーバーですね。うめぞうは一度もしたことないです。見てみたいんだけどな。
返信する
Unknown (BANIRAMAMA)
2005-09-04 21:32:42
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (ABNIRAMAMA)
2005-09-04 21:44:58
コメントありがとうございます パソ\コンの調子が悪いので携帯からです これって届くかなぁ 届くといいなぁ 又改めてコメントさせていただきます あー みんなのブログも見れないよぅ オークション途中だよぅ 私 悪い落札者になるんだろうか やだぁ



返信する
おひさしです (アクア)
2005-09-05 19:14:50
こんばんは

仕事を始めて、毎日毎日

グッタリでなかなか お伺い出来ませんでした。

申し訳ございませんでした。

とりあえず ちょっと慣れてきまして

これからは またマメに来るようにします



こんな 私ですが また宜しくお願いいたします
返信する
アクアさぁ~ん (BANIRAMAMA)
2005-09-06 06:33:33
コメントありがとうございます パソ\コン壊れたみたい あ~ん 悲しいよぅ 今日からヤツは入院する 早くなおらないかなぁ それまで この欄で細々と暮らしていく みんなのブログ見たいよぅ あ~淋しいよぅ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事