JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違えたのは誰だ

2006-11-15 12:34:20 | そそっかシスターズ

動物病院で予防接種を受けた日の夕方

急にあることに気が付き落ち着かなくなる

おつりを多く受け取ってしまったと思ったのだ

夫に言うと「電話しなくちゃまずいよ

「そうよね」と電話に向かうあたし

 

対応されたのは大先生

「えーっと、お待ち下さいね、今お調べしますから・・」

しばらく キーを叩く音が聞こえ

「あ、分りました 1万円札と○枚の千円札を受け取りましたので お釣りを○○円お返ししていますね、わざわざお電話をいただきましたが間違いは無いようですね」

「あ・・そうなんですか ちゃんと確かめないでお電話してしまいまして、お騒がせして申し訳ございません」

隣で夫は笑いをこらえてる

 

お財布の中身をジッと見るけどよく分んない

そうなんだ、そういえば千円札も出したんだ アハッ

 

恥ずかしいなぁ 病院変えたろか・・・

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ ←相変わらずそそっかしい
           baniramamaですぅ

 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ←病院大好き、注射も大好きバニラ
            今日も応援ありがとうね♪

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入る 出る | トップ | もう帰りたい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blandine)
2006-11-15 23:29:05
そそっかシスターズ姉どの。
やりましたな♪(笑)
特した気分でいたから、いいですよねー!損した気分で怒りに任せて電話してたらもっと恥ずかしいですもんねぇ。フフフフ
返信する
Blandine様 (baniramama)
2006-11-15 23:43:00
そうなんです 余裕をもって臨んだ割には恥ずかしい
その割には なんかよかったような・・
実はもうひとつ申告せねばならない事が・・・
キャッ 恥ずかしい・・
心の準備を整えてからのUPにします エヘヘ
返信する
正直者ね (charchan)
2006-11-16 10:25:12
でも、勘違いだったの?
baniramamaのそういうとこ大好きよ~、これからもその調子で、baniramama道を窮めて行ってね。
でも、電話しながら背中に汗かかなかった?

返信する
いいのよ (のりー)
2006-11-16 18:58:39
たとえ 間違えてたとしても いいのよ~。
私もそういうバニラママが大好き!!
返信する
charchanへ (baniramama)
2006-11-16 21:03:00
そうそう勘違いだったわけで・・・
ホント やんなっちゃうよね
汗かくというか 貧血気味になっちゃったぁ

あたしこの道を窮めて行っていいのかなぁ
少しの不安と、ほとんどの期待(これからの楽しみ)に精進します 出来るといいなぁ
返信する
のりータン (baniramama)
2006-11-16 21:25:27
ありがとう うれし~~ぃ
あたしのの全てを受け止めてくれる広い心ののりーちゃん
殆どが呆れてる中 良い人だワン♪
天然だなんて 言う人もいるんだからぁ

とここまで言って気が付いた
のりーちゃんとあたしはそっくりだったんだよね



返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事