JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

探し物クイズ♪ №3

2010-12-11 00:37:59 | クイズ

探し物クイズを作りました

 

この中に“マッチ棒”が6本隠れています

さて、どこでしょうか?

軸の色は同じですが、頭の色はいろいろです

 

 

 

このイラストは 11月24日のブログ で描いたモノです

答えは次回のブログでUPします

 

 

 

バニラのお友達の竜馬君(黒ラブ11歳)が、お散歩している所に遭遇 

 

竜馬ママ 「バニラママさん、お久しぶりです  体調はどうですか?

        少しは元気を取り戻しました?

        バニラちゃん、可愛かったですよね 

        よく竜馬とも遊んでもらったし・・・明るくて、良い子でしたね 」

 

私  「・・・・・・ うん そうね 竜馬くん、相変わらず可愛い~  なでなで はぐはぐ」 

 

竜馬ママ 「お散歩行ってる?」

 

私 「ううん・・・・」

 

竜馬ママ 「あんなに沢山歩いてたのに」

 

私 「うん・・・」

 

竜馬ママ 「 遠くの方に散歩に行っても、この子はバニラちゃん? って聞かれるのよ

        それで、違います バニラちゃんは昨年無くなりましたって答えると 皆びっくりしてるよ

        バニラちゃんって 有名ね」

 

私 「うん、沢山歩いたし、その大勢の人に可愛がってもらったもの」

 

虹を渡ったのが昨年の11月7日 ・・・

 

未だに覚えて下さって、声までかけてくれて、嬉しい限りです

 

 

 

バニラちゃ~~ん   あ~~ん

 

 

アレから一年

 

悲しいコトって、尾を引くということを知りました

 

 

 

私は 母親に「人の嫌がるようなことをしないように、言わないように 」と育てられました

 

確かにそうですが、それよりも、悲しいことの方が堪えます

  

 

 

今後は、人を悲しませるようなことはしないように心がけます

 

 

 

 

自分の心を整えます

 

 

コメントを閉じさせて頂きました 

暖かいコメントを いつもありがとうございます

それなのに お返事もままならなくて失礼してました ごめんなさい 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応 援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭隠して・・・ | トップ | もらっちゃった♪ »
最新の画像もっと見る

クイズ」カテゴリの最新記事