JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

年下の男の子

2006-04-04 23:35:35 | 日常

友達っちカップルは歳がひと回り違う・・年下の男の子

「彼ってかわいいよ~ 

ボディシャンプーで髪まで洗っちゃう そういうトコもかわいい~」

 

「ふぅ~ん あたしもすることあるよ 

 顔だって、頭だって・・・ホントだよ・・・」

 

彼女は軽くにらんで黙った  


あたしナニかわるい事 言った? ・・・・ みたい ・・・


都合悪くなると、口が重たくなるあたし・・・


じっと反省し、黙る・・・「ゴメンネ」を発散させながら黙々する~ 


でも、明日は又仲良しだもんね~~~  ♪♪




    にほんブログ村 お笑いブログへ  励みになります・・クリック、ありがとうございますぅ

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意顔のバニラ | トップ | く゛る゛し゛~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2006-04-05 06:47:29
ボディーシャンプーってさ、、確かに全身洗浄剤って書いてあるけど、、髪も洗っていいの?それがずっと疑問だった。
返信する
うふふ。 (のりー)
2006-04-05 08:58:56
きっとバニラママにやきもち??

うちっちのお父は石鹸で全て洗ってるよ。

私も1回だけやったことあった。バサバサに..

友達にも13年下のダンナがいるんだけど「かわいい」で仕方ないみたいね

今日から高山へ帰ることになったの。しばらく遊びにこれないけど戻ったらすぐ顔出しに来るね!
返信する
そーかぁ (ぶんちゃん)
2006-04-05 12:24:03
世の中にはダンナさんがひとまわり下っていうのもあるんですよねぇ。年下の男の子は可愛いのかぁ。あたしはぁ、ダンナよりひとまわり下ですけど、特別可愛がられてると思ったことないなぁ。しいて言えば、子供と同等に扱われてる気がします‥‥ うーん     ボディーシャンプーで全て洗う!?あんまり、しないかも‥‥ さすが、バニラママ!! シャンプーといえば、目つぶって流して、目つぶったままリンスして‥‥実はまたシャンプーだったりして、エンドレス‥‥‥ になりませんか?(;^_^A
返信する
与作ちゃま (baniramama)
2006-04-05 12:32:20
ハイ、洗っていいんです。しかし副産物をいうか後遺症というのか、髪がキシキシしてしまい、お顔はつっぱる。

これは避けられませんが時々使用しちゃうあたし でも・・いいもん

へパックを念入りにしますよ~

ヒト様にはお勧めしませんけど。
返信する
のりータン (baniramama)
2006-04-05 12:37:22
ぶふっ!石鹸とは・・参りました。暫くお家に帰るの?

インディちゃんにヨロシクネ。

沢山たくさん、ハグしてきて大事にしてあげてくださいね~ あたしからなでなで、バニラからもチュッとペロりんとすりすりを送りまぁす。
返信する
ぶんちゃ~ん (baniramama)
2006-04-05 12:41:21
いつでもボディシャンプーってワケではないんですよ~ あたしだって、お気に入りのシャンプーもあるし。ぶんちゃんはキチンと使い分けていそう・・・と思ったらシャンプーとリンスがごちゃごちゃになっちゃうこともあるんだぁ・・・ハハハ・・・あたし、ソレはありませんよ~
返信する
Unknown (ぱらマン)
2006-04-05 16:14:23
洗顔料で歯を磨いてしまったワタクシは

飛び切りキュートな奴なんでしょうか?
返信する
ぱらマン様 (baniramama)
2006-04-05 17:48:28
キャッ! そんなぁ・・なんて申し上げたらいいのか・・ハハハ・・・飛びっきりのキュートでございますぅ 

ぱらマンさんもそんなことするのね~

ちょっと意外ネ。

その時のお口の中は、すごいコトになったと思われます。特に換気方面はタイヘンな事になったことでしょう・・・でもナンか笑っちゃう・・すみません。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事